「BUNKA FASHION SHOW 2019」のご紹介


2019年2月16日(土)に北海道文化服装専門学校最大イベントの
「BUNKA FASHION SHOW 2019」を開催しました。

■fashionshow photo







北海道文化服装専門学校の毎年のショーの動画はコチラ

http://h-bunka.jp/event/show.html



北海道文化服装専門学校 学生インタビュー 

<文化服装学院連鎖校協会 NBN HPインタビュー>


ファッション業界を志したきっかけは何ですか?

A:高校の時から服飾の学校に行き、そこで服をつくることの楽しさがわかりこの道に進みました。


Q.夢や卒業後の希望進路を教えて下さい。

A:卒業後は、販売に就職ですが本社のほうで企画をしたいと思います。


Q.学校生活や授業の中で大切にしていることはありますか?

A:学校生活ではできるだけ楽しくすごしたいと思いながら生活しています。授業の中でも楽しく作品製作しています。


Q.ステージの運営に関わった事で、学んだことや発見した事はありますか?

A:1つは企画する大変さとか楽しさがわかりました。もう1つは企画長としてみんなをまとめていくとか、自分ではできないと思っていたのですがまわりの後輩や先輩、先生に支えられて本当に沢山のことを学びました。


Q.これからファッション業界を目指す中高生へメッセージをお願いします。

A:ファッション業界は大変なことも沢山ありますが、達成感ややりがい、楽しいことが沢山あると思います。自分ができないこともまわりの人が支えてくれてできると思うので頑張ってください。 



              (ファッションショー企画長 ファッションデザインコース2年生 武田郁香)


-----------北海道文化服装専門学校-----------

北海道文化服装専門学校は服飾技術のハイテク技術の習得、ファッション業界の専門職の人材育成を人間性あふれるスペシャリストの育成を目指しています。

copyright @ Bunka Fashion Collage Network. All rights reserved.